<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
たけのこ

筍を頂きました。


b0124636_20451754.jpg



b0124636_20454532.jpg

会社の敷地で採れるとの事。
掘りたてを頂き、今年はこれで、3回目になります。
ごちそうさまでした。
[PR]
by yamane_ko | 2008-05-22 00:00 | たべもの
鎌倉スイーツ
勉強会で雨の鎌倉に行ってきました。

終わったら小町通りを散策と…思っていましたが、

すごいどしゃぶりで…断念。

ランチにお蕎麦。

2件隣の美味しいパン屋でお土産と…

スイーツは、ワッフルの美味しいお店。

移動距離10分程度ですごい充実!

ワッフルほんとうに美味しかった~。
b0124636_2043661.jpg



b0124636_20433324.jpg

[PR]
by yamane_ko | 2008-05-13 00:00 | たべもの
番組の新作
b0124636_2325457.jpg

いないいないばぁっ!のコーナー
「ニョロニョロ・パーク」 番組ではコーナーの名前は出てきませんが…
メガネをかけたお父さんと赤・青・黄の子供たち、木の玉で出来ています。
お父さんとのふれあい、いろんな遊びに挑戦。
造形担当で参加、今年の新作です。


b0124636_23253269.jpg

まだ桜が咲く前に、枝を拾って集めました。
1本1本使えるかどうか、天然ワックスで磨きながらチェック



b0124636_23271100.jpg
ニョロたちのサイズに枝を折って、線路作り…お父さんも作ります。
GWあたりに放送されていました…。再放送もたぶん度々あると思います。

[PR]
by yamane_ko | 2008-05-10 23:01 | お知らせ
光が丘
2007  2008
ここ数年お手伝いに参加。

光が丘でのイベントでお花をレイアウト。

"チームかかし"で、1年に一度活動です。

毎年お花が違うから、色もデザインもどうなるかわかりません…☆

b0124636_20395389.jpg



b0124636_20401216.jpg

[PR]
by yamane_ko | 2008-05-03 00:00 | おでかけ